まちぜみブログ&トピックス

第3回長岡まちゼミ参加者の声を頂きました!

9月30日をもって無事終了した第3回長岡まちゼミですが、
参加者の皆様から感想の声を頂きました!
一例ですがご紹介させていただきます!

news

・じっくり、ていねいに教えてもらえて満足。明日からのメイクが楽しみ。      (30代 女性)

・知らないことをたくさん教えて頂きうれしく思います。             (60代 女性)

・ふだん気になっていたことを気軽に質問できて良かった。            (60代 女性)

・身近なタオルについてより深く知識を習得できた。実用的な講座だった為、日常に役立つ。(30代女性)

・今までどうしてよいかわからない事が全部聞けて良かった。            (30代 女性)

・仕事帰りにプロの技術を楽しく丁寧に指導いただきとてもよかった。        (40代 女性)

・難聴体験は初めてでした。聴こえについて再認識しました。            (60代 女性)

・始めたいと思っていたタイミングで受講でき、ポイントをしっかり教えて頂き大変参考になりました。
(50代 女性)
・子どもと参加してとっても楽しく勉強になりました。              (40代 女性)

・目からうろこがバリバリ落ちました。                     (30代 女性)

・とても楽しく過ぎ、今後の生活にフル活用する楽しみができました。       (50代 女性)

・さっそく作ってみたい。もっと他のものも教えてほしい。            (60代 女性)

・来春の卒園式・入学式に使います。                      (30代 女性)

・専門の方から指導して頂き、「クリーニング、防虫剤は引出しに1個で良い」など大変為になった。
(60代 男性)

 

 

※その他、多くの参加された方々より、「大変楽しかった」「プロの技が理解できて大変よかった」
「実際に体験出来て参考になった。今日からでも実践したい」などなど・・・・
ご意見ご感想を頂戴いたしました。

2015年7月14日|お知らせ